2017年3月5日日曜日

HP28S ついに両方開開けてしまいました。。そしれ動かなくなりました。

こんにちはー

壊れてキーが効かなくなってしまっていたHP28Sついに両方開けてしまいました。そして電源入らなくなりました。。。

はじめは左側の下から3つ目の列のキーが少し入力しづらいなと思っていたのですが、そのうちチャタリング(?一度おすと2、3回入力される)ようになってきたなと思ったら、ある日触ったらその一列が全く反応しなくなってしまったので、これはそのうち壊れるなと思って(すでにこわれていますが)、左側をとりあえず開けてみて「おぉーこんな風になっているんだ」と関心し、右側もすごく開けてみたい衝動にかられたのですが、右側は開けずにいました。なんでかというと右側だけがあれば私としては、いつもの計算で全く不足がないので、このまま使っているのもありかなと思ったからなのですが、今日やはり右側も開けてみたくなって頑張って開けてみました。

WP_20170305_11_00_57_Pro.jpg

こんな風になっているんですね。。。でも閉めてみましたがもうすでに電源が入らなくなってしまっていました。1回目閉めた時は電源は入ったのですが、2、3回開け閉めしていたら入らなくなりました。うーん。古い機械ですからね。。どこか折れたりしたのかもしれません。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...