2017年7月20日木曜日

macOS Sierra が10.12.6 になりました〜


こんばんわ

今日は一日病院に行っていました。ただひたすら待っているだけで何もしていないのですが、結局一日かかります。最近はよく本を読むようになったので、ひたすら本を読んでいます。タブレットなどにたっぷり本を入れて持ち歩いているので、どこでどんなけ待たされてもいくらでも時間が潰せるようになりました。電車で何時間も移動しても全く平気です。
最近の若い人たちは、本を読む代わりにSNSなどをしたりしているのでしょうね。少し前まではコンピュータやネットワークは一部の人たちの趣味という感じでしたが、完全に生活に溶け込んでしまいましたね。

今日は大した話ではないのですが、macOS Sierra を 10.12.6 にしました。相変わらず何が変わったのかよくわからないのですが、セキュリティの問題に対する対策や、パフォーマンスの向上がされているとのこと。。。うーん。実感ないですよね。

スクリーンショット 2017-07-20 21.46.00.png

早く新しいOS出ないですかね。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...