2017年8月27日日曜日

WP34Sのシールを貼り替えましたよ〜

おはようございます

昨日は一日家にこもりっきりでひたすらWP34Sのシールの貼り替えを行なっていました。

はじめに貼った時は、どうせすぐ飽きちゃって元に戻すことになるのだろうから、とりあえず雰囲気がわかる程度に貼っておけばいいやという感じだったのですが、なんだか1日、2日と使っているうちにだんだんいろいろと楽しくなってきてしまって、これは日々持ち歩いて使おうかと思ってきており、そうなってくるとできればもう少しラベルを綺麗に貼っておこうかなと思い立ち、昨日貼り替えを行いました。

前回つかった元データには、キーの周りの枠が描かれていなかったのですが、よくよく配布されているパッケージの中を見て見たら、キーの周りに枠が描かれている画像があったので今回はそちらを使ってやりました。きっとこれからも色が剥げたりして貼り替えることもあろうということで、4枚印刷しました。

IMG_0264.JPG

キーの周りの枠で切り取ると、キーの穴の大きさになるようで、キートップに貼り付ける時は少し小さくする必要があるようです。前回貼り付けた後にキーの斜めのところが剥がれてきて、一度剥がして折り曲げて貼りなおす羽目になったので、今回は貼る前にあらかじめこのように折り曲げてから貼ることにしました。あと、四隅から剥がれてくることも多かったので、四隅を少し斜めに切り取っておきました。

IMG_0265.JPG

キートップの感じが初号機よりもだいぶ良くなったと思います。
(初号機がいい加減すぎただけということも。。。)
HP20b はすごく本体が軽いので持ち歩きにも良いですね。


IMG_0266.JPG

そういえば、冒頭で元に戻すことはないと書きましたが、もとのHP20bに戻すことはできるのでしょうか??
flashのイメージ見かけたことがないような気がします。。。
もしかしてもう後戻りできない?



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...