2017年10月10日火曜日

Windows Phone 開発中止?本当?

おはようございます

いつもは朝ブログを更新するなんてことはないのですが、ショッキングな記事をニュースで読んでしまったのでどうしても記しておきたくて。。。Microsoft さんが Windows Phone が開発中止するそうです。本当?本当っぽい感じがしてならないのはわたしだけ?わたしの大好きなMADOSMAはこれから一体どうなるのか!?まあMADOSMAは買ってからそれなりになっているので別にいいのですが、新しいWindows Phoneは出なくなってしまう可能性が高いですね。アプリが全くないとか、できることがないから電池がいつまでも持つとか喜んでいましたが、アプリもなくできることもなかったらみんな買わなくなりますよね。。。MADOSMAとさようならする日が近いかもしれませんね。。。

IMG_0340.JPG



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...