2018年1月2日火曜日

DELL Inspiron11のSSDを交換したのでベンチマークしてみました

おはようございます

朝っぱらから昨日SSDを交換したInspiron11 のディスクのベンチマークをやってみました。残念なことに、「交換前のベンチマークをしていない!」ので結果を見たところで速くなったのか遅くなったのか全く分かりません。容量が大きくなったことだけはわかりますが。。。一応結果をいかに示します。

CrystalDiskMark 3 の結果です。

DiskBenchResult3-ViruscheckOFF.png

こちらは、CrystalDiskMark 6 の結果です。

DiskBenchResult6.png

改めてSSDを元に戻して計測しなおす元気はもうないので、他の方が測定した結果と比較してみるましたが、「まあそんなに変わってねーな」って感じです。このパソコンを購入する1年位前にPCデポの週末セールみたいなやつで買ったので、すごく遅いのではないかと不安だったのですが、そんなに変わってなくてよかったような残念なような。。まぁベンチマークだけでは判断できませんが。。。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...