2018年3月24日土曜日

CYTUS II はじめました〜

こんばんわ

もう本当に花粉症がひどくて、目は痒いし、鼻水は止まらないし、喉は痛いし、なんだか最近は耳の中も痒いです。夜寝るときもマスクをして寝たりしていますがどうにも収まらないです。横になって上を向いていないと、いつまでもいつまでも鼻水が出てきて仕方がないです。これ本当になんとかならないものですかね。。毎年毎年本当に恐怖です。仕事も遊びも全くやる気が出ません。

まあそんなふうにやる気はないのですが、CYTUS II 始めました。以前のバージョンのCYTUSもよくやっていたのですが、最近はなんだか難しくてやる気が出ないというか飽きてしまったというかあまりやらなくなっていたところだったのですが、新しいのが出たと聞いたので早速購入して見ました。

前作と雰囲気はにていますが、

IMG_0540.PNG

こんなふうにキャラクタごとに曲の雰囲気が変わる感じになっています。

IMG_0541.PNG

まあだいたい前と同じ感じです。

IMG_0542.PNG

以前とは違って、ただプレーするだけではなく、IMとかいうメッセージを読まないと先に進まないようです。自分は結構楽しいと思いますが、面倒だと思う人もいるかもしれませんね。

IMG_0543.PNG

またすごく頑張ります!



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...