2018年9月18日火曜日

iPadをiOS 12.0 にして見たら、ブックになって1週間くらい困るかも。

こんばんわ

今日は、iPad をiOS 12.0 にして見ました。

今朝5:00前に起きて、会社に行く前にアップデートして1日使っていましたが、もともと Safari 、inoreader、sony reader くらいしか使わないのでこれと言ってトラブルもなく。。。。

IMG_0807.PNG

ただ、ちょっとだけきになるメッセージが。。

IMG_0808.PNG

実は最近 iBooks を使ってドキュメントを同期していたのですが、なんだかmacOS 10.14 にしないとダメとのこと。10.14 のリリースって。。。いつでしたっけ?

Safariのタブにアイコンが表示されるようになったのがちょっと嬉しいです。

そういえば、なんかいつもアップデート後は少し早くなった気がするのですが気のせいですよね。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...