2018年11月27日火曜日

結局 Nexus5X にカバーと液晶保護シートを買いました

こんばんわ

1年くらいで使えなくなっちゃうとか噂のNexus5Xですが、OEMアンロックてROMとか書き込んで遊んで、飽きたらポイするつもりだったのですが、何日か使っているうちに実は結構使いやすいかもとか思い出してしまって、Sony の Reader アプリとかも小説を読んでいるだけだったら全然画面も小さいと思わないし、持っていてすごく軽いし、自分が持っている端末の中で一番早いし(ろくな端末持ってないな。。)、ちょっと前にセキュリティパッチとか出たばかりで結構最新状態だし無理にカスタムROMとか焼いたりしないでそのまま使おうかと思って、結局液晶保護シートとケースのセットを買ってつけてしまいました。

ケースはかなりぴったりフィットしていい感じです。
透明なのでロゴもきれい見えます。そのうち傷誰毛になって見えなくなるのかもしれませんが。。。

IMG_0928.JPG

液晶保護シートは、スピーカの周りとか、ちょっと浮いちゃったりしていますが、ご愛嬌という感じです。

IMG_0927.JPG

すごく薄くて持っていて心細い感じでしたが、厚みが出て安心感が増したような気がします。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...