2018年12月21日金曜日

Nexus5X の液晶保護シートをテカテカしていないやつにする

こんばんわ

もうすぐお正月ですね。どうも子供達は明日から冬休みとのことで来週もずっと休みのようです。わたしはまだ来週も仕事があるので会社に行かなければならないので少し羨ましいような感じもします。まあ、家にいたところでどうせやることもないですし、邪魔者扱いされますので、会社に行った方が良いかもしれません。会社でも邪魔者かも。。。

今日は、会社から帰ったら先日頼んでおいた液晶保護シートが届いていました。こんなやつです。いつもは、PDA工房さんのPerfectShieldというやつを買っているのですが、今回は違うやつにしてみました。レイ・アウトさんのやつです。

今までは、本体のカバーにおまけでついていたテカテカしているやつをそのままつけていたのですが、どうも本を読むときに周りの写り込みが気になるため、やっぱりテカテカしていないやつにはり替えることにしました。本当は何もはっていない方が良いような気もするのですが、なんとなく何もはっていないと不安といえば不安。そんなわけでいつも何かはってしまいます。

IMG_1028.JPG


ついでに子供が使っているiPhoneも変えました。こちらも、PCデポで適当に買ってきたテカテカしているやつをはって子供に渡していたのですが、どうしてもテカテカしていないやつがいいというのでついでに交換しました。こちらもレイ・アウトさんです。

IMG_1027.JPG

さらさらな指滑り。。確かにさらさらで気持ちいいです。

はるときに位置を合わせられるようになっているのでとても貼りやすかったです。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...