2019年6月3日月曜日

CytusII に初音ミクが出た?

おはようございます。

iPad Air2 をいつも使っているのですが、最近はもっぱら漫画を読むために使っていることが多く、だんだん漫画が多くなってきて、ゲームとかは取り除いて使っていたのですが、久しぶりにCytusII がやりたくなって再インストールしてみたところ、初音ミクがいます。

なんだかとてもやってみたくなって、朝っぱらからiTunesカードを買ってきて購入してしまいました。今はlvyというのをやっています。基本的にはEASYとHARDだけをやっていて、それぞれSランクになればいいかなというくらいを目指していつもやっています。CHAOSとか一部やっているものもありますが、「なんじゃこりゃ?」みたいに難しくて全然できないやつとか、できたとしても翌日首が痛くなったりするような奴ばかりですので、HARDまでにしています。それでもかなりの楽曲があるのでとても長い間楽しむことができると思います。

IMG_0052.PNG

Cytusの始めの時も購入してやっていましたが、前のやつは割と早い段階でやめてしまったような記憶があるのですが、こちらはまだ飽きずにやっています。前と比べるとやりやすいというか、頑張ればできそうな気がするというか。。。よくわからないですが、まだ飽きていないみたいです。





0 件のコメント:

EPOMAKER MINI CAT 64 のスイッチとキーキャップを変更しました。

 こんばんわ 本日も暇を持て余しているわたくしは、夜遅くなってからキーボードのスイッチとキーキャップを交換していました。 先日EPOMAKER PASTEL 64 というキーボードにスイッチとキーキャップを移植されてしまって、AJAZZのタクタイル軸と、猫のキーキャップにしてしま...