2019年6月1日土曜日

Pixel3a のケースで悩み始めてしまう

こんにちは

数日前にPixel3a を購入したのですが、なんだかとっても気に入ってしまッタのかもしれません。いつも何年も前の機種や、1万円くらいの機種ばかりを使っている私にとって、発売してから間もない、それなりの価格をする機種というのは初体験で何もかもが新鮮です普段どんなのつかっているんだ!?。。。初めて買ったSIMフリーのスマートフォンFREETEL Priori初代!ピンク!1万円!懐かしいです。。。そんなわけで、なんだかとても大事にしたいような気持ちになってきてしまいまして、先日購入した硬いケースは、つけたりとったりするとなんだか傷がついてしまうような気がしますし、あ、つけたりとったりしなければいいのですが、なんだか時々ケースがついていない状態の手触りが確認してみたくなったりしますので、つけたりとったりしても傷がつかないように柔らかいタイプのケースが欲しくなってしまって早速購入してしまいました。

というわけで、こんなのを買いました。

IMG_0029.JPG

結局そこは安物(失礼)を買ってしまう自分。

IMG_0030.JPG

そして、「BEST QUALITY CASE」と自分で主張してしまうケース。
BESTはこの世で一番という意味?

IMG_0031.JPG

前のケースはボタンの周辺などはカバーされていなかったので、今回のは全体が覆われますので、安心感があります。

IMG_0033.JPG

写真で見てもよくわからないですよね。。。写真はなぜか白に見えるな。
もっと厚みがないやつがいいな。。。

また、ケースだらけになってしまうかもしれない。





0 件のコメント:

EPOMAKER MINI CAT 64 のスイッチとキーキャップを変更しました。

 こんばんわ 本日も暇を持て余しているわたくしは、夜遅くなってからキーボードのスイッチとキーキャップを交換していました。 先日EPOMAKER PASTEL 64 というキーボードにスイッチとキーキャップを移植されてしまって、AJAZZのタクタイル軸と、猫のキーキャップにしてしま...