2019年6月7日金曜日

またPixel3aのケースが届きました

こんばんわ

今日、家に帰ってきたところこ先週末頃頼んだPixel3a用のケースが届いていました。

先週2たつ頼んだうちの一つの方はすぐに届いたのですが、その時一緒に頼んだやつなのですが、なんだかこっちだけいいつまでたっても届かず、もしかしたら自分騙されたのではないかとか思い出していたのですが、なんの前触れもなく届きました。

前のやつとパッケージのデザインが異なりますが、形は一緒かも。

PANO_20190607_220505.vr.jpg

この感じもなんだか似ているような。。

IMG_20190607_220158.jpg

あれ?もしかして全く一緒では?

IMG_20190607_220248.jpg

つけた感じ全く一緒でした。

先週届いたものと比較すると、500円くらい高くて、輸送に1週間くらい余計に時間かかりました。なんだかいいところないですが、このケース自体は気に入っているので呼びと思って撮っておきます(笑)





0 件のコメント:

EPOMAKER MINI CAT 64 のスイッチとキーキャップを変更しました。

 こんばんわ 本日も暇を持て余しているわたくしは、夜遅くなってからキーボードのスイッチとキーキャップを交換していました。 先日EPOMAKER PASTEL 64 というキーボードにスイッチとキーキャップを移植されてしまって、AJAZZのタクタイル軸と、猫のキーキャップにしてしま...