2019年6月22日土曜日

Windows10 が 1903 にならないです。

こんばんわ

なんだだんだと暑くなってきましたね。こちらの方は、朝からなんだかはっきりしないジメジメとした1日で、雨が降ったり止んだりという感じでした。雨が降っているせいもあるのかもしれないのですが、どうも腰が痛くてなんとなく1日ゴロゴロしていたいところです。

まあそんなふうに家でゴロゴロするときは、アップデートしていないタブレットやらPCやらを見つけ出して一つ一つやってみたりして暇を潰したりするのですが、今日はWindows10 関係のアップデートをしていたのですが、1903というバージョンに上げられないPCが2台ほど残ってしまいました。

先日イオシスで衝動買いした、Arrows Tab Q506/ME と、先日液晶を無事交換して復活を遂げたばかりのASUS Vivo Book E203NAなのですが、次のような画面が出てインストールできないみたいです。

コメント 2019-06-19 053145.png

またアップデートするのに苦労するのかな。。。




0 件のコメント:

EPOMAKER MINI CAT 64 のスイッチとキーキャップを変更しました。

 こんばんわ 本日も暇を持て余しているわたくしは、夜遅くなってからキーボードのスイッチとキーキャップを交換していました。 先日EPOMAKER PASTEL 64 というキーボードにスイッチとキーキャップを移植されてしまって、AJAZZのタクタイル軸と、猫のキーキャップにしてしま...