2019年12月3日火曜日

Pixel3a にセキュリティアップデートが来ました


こんばんわ

そうだすっかり忘れていた。今朝ちょっと早いけどもしかして間違ってそろそろPixel3aのアップデートが来ていたりしないかなと思ってチェックしてみたところ。。来てました。。。すごく偶然な感じ。朝適用して再起動までしていたそのまますっかり忘れていました。

前回は11月5日

今回のサイズは159.3MBです。


再起動しました。ここまでやって忘れてしまっていた。。。Pixel3aは今はこれと言って特別な役目はなく、新しいOSが来るのを待っているだけの端末という感じになってしまっています。そんなわけで朝からずっとほったらかしで。。。


先ほどアップデートを確認しました。12月5日になっています。
あれ?今日は12月3日でしたよね。。。?


細かいことは気にしないでいいですかね。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...