2021年8月29日日曜日

ガレリアの画面に傷がつきそうなので、キーボードカバークロスを買ってみた

 
こんにちは

また今週末もだらだらと寝ているだけで何もしない1日でした。ここ1、2年は仕事も家でできるようになったこともあって、一切家から出なくなってしまいました。以前は会社に行くために電車に乗ったり、少し街中を歩いたりもしたものですがそういったことも無くなってしまた。そろそろいい歳ですから、ウォーキングなどをした方が良いのかもしれません。

本題です。先日、「ThinkPad X260 の画面に傷がつきそうなので、キーボードカバークロスを買ってみた」の記事で購入したクロスがThinkPad X260 にはぴったりだったのですが、私のガレリアでは、とても小さくて、キーボード部分がなんとか覆われる感じのサイズだったのですが、なんだかすごく気になってしまって、結局ひと回り大きいものを買うことになってしまいました。

前に購入したものと同じです。サイズがひと回り大きくて、34.5x21.8cm です。こちらも1枚だけでいいのですが3枚入っています。



前回のサイズですと、こんな感じでしたが、


こんな感じになりました。ぴったりです。



Thinkpad X260 もガレリアも一般的な大きさなのですかね。両方とも結構ぴったりでした。

0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...