2023年6月9日金曜日

ChromebookのAndroidが、バージョン11になったかもしれません。

 

こんばんわ

今日、久しぶりに「Lenovo Google Chromebook Ideapad Duet」(でしたよね?)を起動したところ、画面の右下に何やら「30日以内に更新が必要です」という画面が出ています。

あまりにも久しぶりに使っているので、画面のスクリーンショットの取り方を忘れてしまって、検索してスクリーンショットの取り方を見つけてやってみたのですがどうしてもうまくいかなくて、なんだか面倒になってしまったので、スマートフォンで写真を撮ってしまいました。

30日以内に更新しないとどんなことになるんでしょう。。。?まあなにも使っていないのですが、やれというならやります。


パフォーマンスに関する重要な更新?パフォーマンスがよくなるのかな?


アップデートが始まった直後は2時間とか表示されていたのですが、どんどん短くなっていきます。


結局のところ20分くらいで終わったような気がします。


ちらほらとYoutubeとかブログとか見ていたところ、Chromebook上でサポートされるAndroid9→Android11になるようです。

正直なところ何が変わったのかよくわからないです。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...